大学生という人生の夏休みの過ごし方

今回は現役大学生が考える「大学生期間中の過ごし方」ということを題材にして

記事を書いていきます。

 

大学生期間というのは非常に自由な時間だと思います。

 

人それぞれですが、アルバイトをしてある程度のお金もあり、お酒も飲めるようになり

とても楽しい期間ですよね。

 

しかし、

この大学生期間の過ごし方が将来の所得や、

大きく考えれば人生が決定してしまいます。

 

そこで、大学生の中でも、今遊んでいる大学生にこの記事を是非とも読んで貰いたいです。

もちろん、遊ぶことが悪いとは言いません。

僕も1年生の頃はバイトに明け暮れた友達と

一緒によく遊んでいました。

振り返って考えたらとても楽しかったなと思います。

 

しかし、そんな生活はただ楽しいだけでなんの意味も持たない生活でした。

 

そこから、何か得れたか?と聞かれると何も答えられません。

 

みなさんもなんとなく分かっていると思います。

このまま何も行動しなければ

将来、適当な会社に入り普通の人生になってしまうということを。

 

そんなんでいいですか?せっかく日本という先進国に生まれてきてチャンスがそこら中に

転がっている世界でなにか大きなことを成し遂げたいという思いはありませんか?

 

僕はあります。

同世代の人が自分から行動して何かを成し遂げようとチャレンジしていて凄い自分が情けなくなりました。

そして僕はたくさんの人に会いに行きました。

今は、英語の勉強をしながら、情報発信もしています。

今でもあの時の自分の決断を褒めたいです。

 

みなさんにも

僕はなにかに挑戦してもらいたいと本気で思っています。

けど、何をしたらいいか分からない。

そんな人は僕の記事を読んでみてください。

英語だけじゃなく、他にもたくさんの事を書いています。

 

それでも何をしたらいいか分からない。

 

うなったら、僕に連絡をください。

一緒に考えましょう。あなたの生活を絶対変えて見せます。

 

ただの大学生でもやる気があれば何でもできます。

成功者と凡人の差は行動力と自分を信じる力だけです。

一歩踏み出してみてください。